--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.27 OB訪問
お疲れ様です。

今は満員電車でブログ書いてます。


今からOB訪問行きます。
しかも1日に2人(__)

手土産が足りず、焦っております(__)


なんか一気にOBを8人ほど紹介されたんで、さすがに厳しいですね(__)

ちょっと忙しいですね汗

頑張ります!
2009.11.26 久々に
お久しぶり!

セミナーが毎日あるんで、少しばかり忙しいや
<(_ _;)>

今は学校に向かう電車内で書いてます(^-^ゞ



昨日は富士通のセミナーだったけど、ヤマダ電機とかに営業は行かないでコンサルティングみたいなことをするみたい(__)


やっぱり食品かなって思う。

他にもサントリーフーズっていうサントリーの営業担当会社はスーパー、コンビニよりもスーパーの上層部の方にしか営業に行かないらしい
<(_ _;)>



自分は人の繋がりを大事にしたい。

だから、人と人が向き合って互いに試行錯誤していく現場主義なんです。

どうしても上層部だけとの関わりばかりだと、下の意見は失われがちになると思う。


さらに、活気あるグループや組織は下の人(若手や新入社員)がガンガン意見を言うボトムアップ型だと考える。

それであれば、新入社員は地元のスーパーに密に接して人の繋がりを強化して、固めるべきだと思う。


見てたらどうですか?
2009.11.13 ドトールでモーニング
みえと朝ごはん


ツナチェダー美味しい

最近早起きな自分に酔いしれ笑


しかしコタツに入ったら本当に寝そうで怖かった


外寒いな
コート助かります

ココア美味しい

今日は富浦まで行きます

あ、なんか寝ぼけてることがバレちゃう日記だな


じゃ行ってきます
2009.11.12 早起きは三文の得
20091112074013
おっす!

早起きはいいねぇ。

朝からアサヒビールの説明会に行くよ(^^)/
朝御飯は納豆とホットポー

とりあえず朝マックも考えております

では朝風呂行きます
2009.11.11 久し振りー!
さて、お久しぶりです。
小川です。

パスワードがわからず悪戦苦闘しましたが、意外にすぐわかるものですね。

まー、そんな話は置いておいて!

あっという間ですね。
もう就活の時期なのです。

そこで、自分はまず自己分析とOB訪問・・・とかとか!

やっぱり人生の分岐点で頑張れれば好成績を残せる気がします!

高校も小千谷高校でなんとか・・・
と思っていたけど、中越の中の上くらいの大手高校へ進学できたし。

大学も東洋大学でなんとか・・・
と思ってたけど、全国の上の下くらいの青学へ進学できたし。

就活も中小企業でなんとか・・・
と思ってたけど、全国で上の上くらいの日清食品へ就職したいし。

ま、やってみるだけ頑張りますよ!

今日からバリバリ書いていこうかな。
自己分析の一環として♪


PS
人生の分岐点には、いつも無双があった。
高校「戦国無双」
大学「三国無双4」
就職「三国無双5 Empires」


三つ子の魂、100まで。
2007.04.01 「ぱすねっと」をご存知ですか?
「ぱすねっと」をご存知ですか?

地下鉄がカード一枚で、そのカードの中に入っている電子マネー分だけ使えるというものです。


そのカードが3380円で残ってます。

で、今回は3380円分のカードを「2000円」で引き渡したいと思います。

もちろん、ご住所や待ち合わせ場所を指定してくだされば、私がそちらへ訪問させていただきます。

無理を承知ですが、是非ぱすねっとを使う方は、一言コメントへお願いしますm(__)m

2007.03.16 更 新 !
更新しました☆

不都合(見ずらい・汚い)などがありましたら、コメントへどーぞ。
2007.03.10 早寝早起2
おはようございますo(^o^)o


かなり早く起きられました(`・ω・´)



只今、4:39です。



かなりの好タイムです。



これから朝食の準備です。



では(^-^)/
2007.03.09 早寝早起
そろそろ寝る時間です。


只今、22:10です。


すごく早く寝ますが、気にせずに(`・ω・´)





では、おやすみなさい(^-^)/
2007.03.09 マスカラ多め
そんな気がした実家のアヒル

20070309210003

2007.03.09 フリクスさん
コメントが欠けてしまっているので、もう一度登録をお願いしますm(__)m
2007.03.03 初日記
こんばんわ。

今日が初日記ということで、何が始まるかわからなくて結構ドキドキしてます。いろんな人が見てくれていると思うと、何も書けない気がしますが、そこは気にせずに頑張っていきたいと思います。


特に何もなかった・・・


あ、一応したことは『家事』くらいでした。

風呂掃除
掃除
米磨ぎ
DVD鑑賞

それだけです。幸先が悪い気もしますが、気にせず・・・



あとは書くことがないので、初回はこれくらいで終わりたいと思います。一人暮らしをすれば、毎日いろんな経験をすると思います。そのときにネタが余るくらい出てくると思うので、そのときまでつまらなくなりますが、そこはご了承ください。

では、これくらいで。




>>追伸

どうでもいいんですが、花粉症で鼻がムズムズします。クシャミも人前に限らずしてしまって、すごく恥ずかしかったです。

今まで花粉症じゃなかったんですが、なにしろ母さんが花粉症持ちなので移ったかな・・・??

