--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.04 入学式
さっき入学式があった。


電車の中では亮太と表参道へ。



みんなカッコいかった!



女の子はみんな可愛かった!



なんというか、いろんな人がいた。




人が多すぎて、田舎では祭りレベルの5倍ほどの人数を経験した。


なんたって、立ってられるほどの密度。



濃密 人間のクッション。




ありゃ人の波だ/(^o^)\




いやー、アルマーニのスーツの友達が勧誘されてた(^_^;)))



イベサーに。



怖げなお兄さんがいっぱい。

で、今は帰りの電車の中です。


カップヌードルのトマト味のにおいがします。
2007.03.28 クタクター
相澤と町田へ♪


と、その前に、僕の家で少し昼食。


メニューは鳥の照り焼き。


P1010018




P1010019




でも足りなかったんで、もう一品適当に作りました。

タイトルは「鳥ともやしとしらすの炒め物」です。

P1010021






まんまです。

で、浅漬けでも食べてから町田へ。





町田では色々と買い物してきました!

今日の収穫は帽子です(^ω^)

自分は帽子が絶対似合わないといわれましたが、つい買ってしまいました・・・

店員さん、可愛かったし、いい人そうでしたんで(^^)



あ、もうひとつの収穫は「東京で食に関して期待はしないほうがいい」ということです。

行った店が悪いのか、町田駅周辺のラーメン屋に言ったんですが、あんまりおいしくはありませんでした。

でも店員さんは可愛かったです。

相澤と話して、盛り上がってました。

個人的にかなりタイプでした。

今思うと、自分は変態だなーと思ってきました。



まぁさておき、それから色々と古着屋めぐりもしてました。

歩けばそこらにあるくらい多くてちょっと驚きました。

地元じゃ考えられないですね!




そんな一日でした。

(この日記を書く前に3倍長い文章を書いてたんですが、なぜが操作ミスで全部消えてしまいました。なんで、一気に書く気が失せて、これくらいしか書けませんでした・・・なんでmixiは『戻る』を押すと戻れなくなるんでしょうか(´;ω;`)??)


2007.03.25 テレフォン☆コミニケーション
さっき、一番電話したかった人と電話できた!!


今日はテンション上がりまくり!!


やったね!!


京都行ってもがんばれよ!!


廉くーん!!


これから電話するけど・・・・



明日、愛しの幸夫さんに会いに行く!!


やべー。


寝れないわ(^^;)




おでんくん 初




あ、画像はパソコンで書いてみた「おでんくん」です。

きたないけど、これからもっとうまくなるぞ!!



ということで、花粉症地獄に苛まれている僕ぴーたんでした(^ω^)
2007.03.19 さといも(^ω^)
さといもです!


話すと長くなりますが・・・



楽しかったです!!












吉田さんとタイマンでした。


勝負場所は『船場

なぜか僕らが行くと急遽休みになってしまう!

かなり仕組まれた巧妙な計画なのか?



なんてバカ言わなくていいですねー。




場所が変わってもうちらはテンション高め!

場所は変わりまして、『小島屋



なんか奇妙な雰囲気でしたが、美味しかったので満足・・・・してくれましたか??



で、グダグダと散歩☆

連れ回しちゃってごめんなさいー。


ボーリング行ってー。


ひどい結果に・・・


前半は好調だったんですが、後半はガーターばっかり・・・



吉田さん、ミスすると飛ぶから面白かった☆



で、ボーリングが終わると、また暇になり、ぶらりしましたー。




イトヨ行って、トランクスがどれがいいか迷ってたので色々とアドバイスをもらい、東京用に3枚買いました。


百均行って、一人暮らしのためのグッズを見学。


吉田さんは、マシュマロ買ってました。


そーか。マシュマロか。



マシュマロ・・・



かなり食のセンスは合うはずなんですが・・・














自分、マシュマロだめなんすよ。



あ、ごめんね。



それから、喜多村と合流ー。



ぶらぶらと回って、MOMOっていう喫茶店へ




どー見ても、おばちゃん憩いの場所でした。


自分はおばちゃんの憩いの場を壊すつもりはないので、素直に引き返しました。



自分、頼りねー。



まぁ、それからイトヨ付近の大判焼きの店へ。



自分:お好み焼き&大判焼き(コーンマヨ)

吉田さん:たこ焼き

喜多村:えぞ焼き&大判焼き







で、もぐもぐとテーブルで食べてました。


夢が広がる!広がる!!



色々質のある話をしてましたー。



で、吉田さんはお帰り。



あっちでも二駅しか離れてないんで、ちょくちょくお世話になりますが、よろしくー。







で、喜多村と話☆



面白ー。


いろいろ話せてラッキー☆





そして、自分は帰宅。


ごめんm(__)m喜多村・・・









電車の中で、まさかの出会い!!!!






石坂~~~~~~~~!!!





なんかドアに立ってる石坂がいたんで、座ってた席から離れて石坂の元へ。



またもお話。


石坂・・・


あの話は内密に頼むゼー。





でも、石坂の言葉はホント助かった。

気持ち的に楽になった。

石坂は今の自分の処方箋をくれた。


しかもかなり即効性のヤツ。




助かった!




スッキリだよー。


新しいスタート。


決めるぞーーーーー!!


応援、よろしくですノシ
2007.03.16 東進グループへの参加~代ゼメンは二人~
COCOLOをぶらりと回っていると、スタバで東進グループに遭遇!


『楽しそうだなぁ』と内心で思っていると、悟られたのか和王に引き止められて一緒にいていいことを承諾してもらいました☆

一緒に喋っていると、車学だったりと一部ついていけない話もありましたが、楽しかったです。

高山さん、すごく失礼になってしまってごめんなさいm(__)m
ちゃんと覚えますね☆

なかなかのメンバーで面白い話ができて面白かったです!

ぐっさんが好きだったり、典型的美人が好きだったり、面白い人が多数集合!







それからボーリング!

チーム名はみんなうまく決まっている中、なぜか牛と川を混ぜて『チーム 牛川』にしてしまった。

「小木」で良かったのに・・・


他のチーム名はこちら。

・チーム今町
・チームくりまり
・チーム205
・チーム長谷川 



と、豪華メンバーでのボーリングの中、奇跡が起こったらしくかなりいいスコアができました。

それもこれも、<チーム牛川>のおかげ!!


ありがとう!牛木さん!!


ということで、一日終了☆




ありがとう!東進グループ!!
2007.03.15 Telephone consultation
電話しました。






うちの両親も大喜びでしたよ☆



あだ名はリッツでいいですか?


欧州旅行楽しみ~!

僕の家は、キミの家みたいにお金はないけど、お金ためるから一緒に行こうねー。


京都に行っても、またボンレで遊ぼう!


日記も書いてねー。





落ち着いて今思い返すと、楽しいことしか思いつかないです。




近況報告、待ってます☆写真 ここここ

2007.03.15 卒業式 ~その後~
帰ってからカラオケでしたー。



ハイテンションで歌いきりました。



これはあくまで前哨戦



ざわざわ




そして、303のクラス会へ。



寿司割烹 田中へ。



目の前にはオードブルと寿司ばかり!


食べるしかないでしょう!!



オードブル

オードブル


寿司

寿司




盛り上がりましたねー。

としくんの才能は逸脱してました。

もうプロですよ!プロ!!



古今東西ゲームは特に盛り上がりました。

一気飲みコールもすごかったです。





「ライ!ラララライ!ラララライ!ライ!ライ!ライ!!」




「イッキがダメなら~~~~」



「ニキがある~~~~!!!!!」



「ニーキ!ニキニキ!ニキゴルフ!!」

「ニーキ!ニキニキ!ニキゴルフ!!」




「ニキがダメなら~~~~!!!!!」



「サンキがある~~~~!!!!!」



「ミ~~キ!ミキミキ!ミキマウス!!」

「ミ~~キ!ミキミキ!ミキマウス!!」






コールだけでも、非常に盛り上がりました。





席替えもあって、色々と話せて面白かったです。

濃密の2時間となりました。













そして、お楽しみ会が始まった!



以後は秘密なので書きません。


どーも。
2007.03.13 卒業式予行練習での出来事
特に何もありませんでした。

久々に友達と顔を会わせるので、少しドキドキしてました。


恐る恐る教室に向かいました。



最初は、よしだみさんと久保さんに会いました。

顔を会わせた瞬間、笑われてしまったので、もうスキニーは履きません。



もちろん、きたむー、としくん、石坂、チャン、廉君にはとってもいいコメントをいただきました。


メン・ノンの表紙だって言われました。



冗談にもほどがあると思います。



まぁ、「犯罪にならない」程度だったんで良かったです。









で、卒業式予行練習の始まり。


久々に会うのは楽しいです☆




茶髪の人がいたり、パーマの人がいたり、いろんな変化がありました。


とっても美白された人、大人っぽくなった人、フォーマルな人、相変わらずの人、やっぱりカッコイイ人、メッシュイケイケの人、ジョリジョリ刈り上げの人、超高級時計貴族の人、RADスーツの人。



いろんな人がいました。



そんなみんなとも明日でお別れです。



かなり泣きそうです。



長いようで本当に短かった高校三年間。




多種多様な経験を良い友達とできて、幸せです。



必死で駆け抜けた3年間。




感謝です。



ありがとう。
2007.03.06 そ~れ! ハッスル ハッスル!
久々に運動しました!


地元の友達と会うことすら久しぶりなので、楽しかったです☆

たーぼーやん


幼稚園から一緒でした。

中学の時にはテニス部のペアでした。

昔からよく遊んでました。

そんな久しぶりの友達とバトミントン卓球をしました。

卓球の様子はこちら。
卓球の一風景



さて、バトミントンですが、

相手は農高のバトミントン部の副部長!


勝ち負け関係なく、楽しめたからいいかなと思いました。

バッチリ負けましたが・・・




さて、地元の体育館の好きなところの一つ、自動販売機です。

ただの自動販売機ではなく、紙コップ式の自動販売機です。

氷も入ってるんです。


ただ氷好きなだけですが、運動した後に氷入りのジュースを飲むとかなりスッキリします☆


では、今日の飲んだもの一覧です。



ミルクココア
ミルクココア


コーラ
コカコーラ


カルピス×リアルゴールド
リアルゴールド×カルピス


泡立ついちごオ・レ
泡立ついちごオ・レ


『泡立ついちごオ・レ』がまたまた曲者でした。

中身はちなみにこれ。

イチゴミルク?



飲んでみると、あからさまに薄めてる感じがして、飲みづらかったです。



あと、自販を良く見てみると、Qooのぬいぐるみが挟まってました。

こんな感じ。
Qoo



拡大版。
Qoo アップ




かわいいな。と少し思った。




ちなみに、かなりの運動をしておきながら、アクティブダイエットのお世話にはなりませんでした。

アクティブダイエット
















少し、飲んだものを再確認。

コーラ
ココア×2
カルピス×リアルゴールド
泡立ついちごオ・レ



そして、体重測定へ。














体重 (3月6日)








62,0kg


ショック 1

