--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.17 ラーメンの旅 in堀ノ内
今日は実家のじいちゃん・ばあちゃんとラーメンの旅。


今回の目的地は堀ノ内で有名といえば、「釣り吉」です。



ラーメンは黒と白のスープがあって、濃さ柔らかさが調整してもらえるそうです。



なんでも『新潟一番!ラーメンの旅』に出演したことがあるそうです。



ちなみに、チャーシューメンを頼みました。


白スープを頼んでみたんですが、やっぱり色が濃いみたいで、こんなになっちゃいました。


こちら。

ラーメン 堀ノ内



こんな色にも関わらず、塩っ気はそこまで強くないので、スープまで全然飲めるほどです。

麺はちぢれ麺で、喉ゴシが良かったです。



お薦めなので、是非一度どうぞ☆
2007.03.13 ぽあるにて、まぁぼぉらぁめん
ちゃんと宮島さん。

(席が離れちゃったけど、きたむー、石坂、としくんも☆)



久しぶりのポアルなので、恒例のキャベツを頼んで「マーボーラーメン



美味しかったー。


ダイエッター失敗ダー。



また行きたいです。


今のところ、二人の約束でラーメン予定です。


楽しみーー。


明日で終わりますねー。


では、また明日ー。



チャン、気づいてー。


そして、コメントに書いてくれー。


ヒント:金田一
2007.03.12 ケンタッキー
かーねる




ついつい食欲が出てきて、ケンタッキー食べました。


久しぶりの油ギトギトな食べ物ですっかりカロリー急上昇!



もうダイエッター失格です。


とにかく、一人暮らしでは食べられないようなものを、自費でないことをいいことに、食べてます。

さすがに一人暮らしでケンタッキーは食えないでしょう!


今日であのような油モノには手が出せません。


あぁ!

おいしかった!!










しかし・・・




帰宅後の体重に愕然・・・




体重
59,2kg

体脂肪率
24,9%



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ちゃっかり1/4が脂肪
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

2007.03.11 久々に・・・
コーヒー!!!



新作2本を飲んでみました。




THE MEXICAN (Roots)

THE MEXICAN (Roots)



甘さ ★★★☆☆


SEASON’S BEST (GEORGIA)

SEASON’S BEST (GEORGIA)



甘さ ★★★★☆



結果、シャッキリできませんでした。

これから少し頑張らなくてはいけません・・・


では、明日から☆
