--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.20 田麦山の愛
いやー・・・
なんか嬉しい限りですよ☆

だって、また宅配便でさ。

お煎餅詰め合わせが入ってました!


ありがとーーーーーおじーーちゃん!!おばーーちゃん!!


おかげで、最近の趣味がお煎餅と焙じ茶。

おじさんか笑


ま、今日のDELLで宮崎のお菓子もらった☆
あんまり美味しそうじゃないから、みえにあげよ笑

では、明日はゼミの集まりで頑張りますよ♪

ではではーーー^^
2009.11.18 バタバタ
なんかバタバタしてばかりの毎日!

今日のスケジュール!
(^^)/


9:30 ADKセミナー(学内)
10:30 就職相談センター
11:00 ランチ
11:15 ES書きまくり
13:30 学校を出る
15:00 ニチレイセミナー
18:00 高津着
18:10 ディナー
18:30 マックでES
22:00 帰宅・準備
24:00 就寝


明日は日清のセミナーなんで、かなり楽しみ!

【今日・明日の目標】
非公開のOB訪問のために、15人に電話する

2007.03.27 サボテン。
買いましたよー。


サボテン。

P1010009




一人暮らしに絶えられず、つい買ってしましました。


今日は山本さんから「ペンギンムービー」に癒されて良くなりました。


ですが、夜になると再発し、廉君に電話。

そしたら隣に大島君が!

いろいろと話に付き合ってくれてありがとう!




でも解消されないこの寂しさからついサボテンに手を出してしまいました。





そしたら、名前をつけなきゃ!



でも、いいのが思いつかない・・・


ということで、名付け親募集中です☆

コメントかメッセでお願いします(^^)



P1010010

2007.03.24 旅立ち
タイトルきもいですけど、気にしないで・・・




今日、行って来ます!

今度はパソコンで更新できるので、かなり毎日ネタで溢れると思います!


なので、ちゃんと見てねー(^^)ノシ
2007.03.22 さて、サボった分の取り返しを開始します!!
とはいっても、現在2時で疲労困憊中です。


翌日は地元の塾の祝賀会があるので、そこまで詳しくは更新できません・・・



概要を今、書きたいと思います。










では・・・・
2007.03.19 調味料一覧
一人暮らしで必要な調味料をまとめてみました。

追加できるものがありましたら、コメントにお願いしますm(__)m



・砂糖
・塩
・酢
・醤油
・味噌
・ソース
・マヨネーズ
・ケチャップ
・味の素
・クレイジーソルト
・コンソメ
・本だし
・塩コショウ
・バター
・生しょうが
・七味唐辛子
・からし
・わさび
・めんつゆ
・みりん
・料理酒
・白だし
・サラダ油
・ごま油
・ラー油
・オリーブオイル
・かつおぶし
・こんぶ
・ドレッシング
・メンマ
・パルメザンチーズ
・てんぷら粉
・薄力粉
・強力粉
・重曹
・ホットケーキミックス




ドレッシングは自分で作ったほうが安く上がるということなので、レシピを元に作ってみようと思います。



七味唐辛子・からし・わさび・ソースは食品に付いてくる物を再利用しようかと思います。





いよいよ、明日!

行ってきます(^^)ノシ
