--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.16 キツイ授業
単位取得が難しい授業始まりました

なんか出席とかに厳しく、朝早いので少しばかり不安

内容も代理出産と重めの内容

先生はあんまり好きじゃないけど、内容は深くて考えさせられる

例えば、孫を産むために妻の母親に代理出産をお願いするパターンもあるそうです

なんか複雑ですねー


授業始まりました
2007.03.18 Édith Piaf  そして追伸
エディット・ピアフ(Édith Piaf, 1915年12月19日 - 1963年10月11日)は、フランスのシャンソン歌手。フランスで最も愛されている歌手の一人であり、国民的象徴であった。彼女の音楽は傷心的な声を伴った痛切なバラードであり、その悲劇的な生涯を反映していたのが特徴であった。有名な曲としては「ばら色の人生 La vie en rose」(1946年)、「愛の賛歌 Hymne à l'amour」 (1949年)、「ミロール Milord」 (1959年)、「水に流して Non, je ne regrette rien」 (1960年)などがある。


詳しくはこちら。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%95



なにか凄いモノを感じました。






>>>追伸



リンクを更新しました!


役立つリンク友達リンクです。



残念ながら、友達リンクはゼロなので、かなり寂しい状況になっています・・・



ということで、リンク募集中です☆


待ってますー。
2007.03.18 フランス語は難しい!
逆転再生にしか聞こえないフランス語はやっぱり難しいでした。



悩んだ挙句、よしだみさんに色々と教えてもらいました。

フランス語って国連の公用語っていうことを始めて知りました。

エディットピアフですねー。

ありがとうー☆


聞いて慣れる

ということで、睡眠学習にチャレンジしてみました。














なんでしょうか・・・


フランス語って流暢で綺麗に聞こえる言葉なはずなんですが、逆転再生にしか聞こえないです。



眠 れ な い !



睡眠不足になりそうです。


朝起きて、聞いてみると全く覚えてない!!



睡眠学習失敗!!


幸先不安ですが、頑張ります☆
2007.03.16 アザブジュバァァアン♪
フ ラ ン ス 語 始 動 !



これからのJIDAIはフランス語でしょ~☆



発音が一番きれいな言語と、博識チャン先生が言ってました。




確かにカッコいいですよね?



簡単なフランス語講座

「アザブジュヴァ~~ン♪」というと、フランス語っぽく聞こえると母さんが言ってました。

気休めに使ってください。



あ、お薦めの本が見つかったので、どーぞ。

こちら。


フランス語







で、実際CDを聞いてみました。



どう聞いても逆回転です。
2007.03.13 恋愛成績表の結果開示
恋愛レベル「発情ニワトリ級

 (18段階中 17位)

恋愛タイプ 「やられっぱなし型


恋愛タイプについて
自己主張がうまくできない上に、彼女ができれば相手のペースでものごとが進み、ストレスのたまる恋愛が多いタイプでしょう。自分の思い通りに物事を運べないのは生来の性格のせいなのであきらめて、思いやりのある彼女を探すほうが良い解決となるでしょう。


総評

全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。ぴーたんさんは、女性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。それもこれも若さゆえの経験の無さから来ているような気がします。 また、「考える力」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。


その他

・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・かなりストレスを溜め込むタイプです。彼女ができても苦労が絶えないと思われます
・ぴーたんさんは、彼女ができても早いうちに飽きるタイプです
・まだまだ精神的にヒヨッコで、女性関係を論じるには早いかもしれません
・ぴーたんさんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでが小川和也さんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です



何歳でモテる?
10代   ★☆☆☆☆
20代前半 ★☆☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★★☆☆






oreha









ちなみに、僕との相性はこちら。

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070313-17-25520048
