--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.01 彼女ができました!!!!!!!
エ イ プ リ ル フ ー ル (^ω^)




しかし、これは自分にもダメージが(;ω;`)
















否!


うそではなく、本当に彼女ができました。


簡単に容姿を教えますね(^ω^)



髪はツヤツヤのロングで、金髪です。

身長は結構低くて、個人的にもかなり好みでした。

肌もひび割れがまったく無く、潤いがありました。




これ以上言うと、自分が本当に変態になるんで、ショートカットします。



【サボテン】です。

今回の性別は「♀」です。



やっぱ男女セットじゃないとね(^ω^)


名前、募集中です。

あ、男のサボテンは「あんちゃん」に決定しました。

いろんなコメントありがとうございました(^^)♪
2007.03.27 祝賀会 by佐藤幸夫
行ってきましたよ!!!!!



愛しの佐藤さんの祝賀会!


書きたいことが異常にありすぎて、うまくまとまらないかもしれませんが、ご了承くださいね。














では、今日の祝賀会について書きたいと思います。


今回の祝賀会はなかなかおもしろかったです!



始まりのあいさつならぬ、「始まりの歌」で祝賀会は始まりました。

廉君なら知ってる歌。

「ムラービトー♪ムラッヒドー♪ナスル朝ー♪グラナーダー♪」


と歌いながら、客席の後ろ側から登場!

みんなキャーキャー言ってました。

ミーハーですね。

僕もですが。




そして、そこから説明会になりました。

幸夫先生が主催する、「WHATツアー」というものがありまして、それで幸夫先生と旅行に行けちゃうというツアーです。

いつか応募しますよ!


行き先がまた面白いところです。




インド

冬①
ペルー

冬②
イスラエル




という行き先です。

ペルーツアーに参加できたらしてみます。


マチュピチュが見たいし、以前のペルーツアーを経験した火といわく、「死ぬ前に一度行ってみないと損する」と熱く語ってくれたのもあります。



ということで、定員オーバーにならなければ「ペルーツアー」に参加してみますね。



「イスラエルツアー」は親と相談してみます。

自爆テロで死んだら、ニュースに出るんで、弔ってください☆







そして、次は「お楽しみ抽選会」です。

これが残念ながら当たらず・・・

まぁ240人の中で7人だから、しょうがない。




で、今度は「メール早撃ち大会」と勝手にタイトルをつけてしまいましたが、これは『幸夫先生のアドレスをスクリーンに乗せるので、それを早く先生のところに送った人の勝ち』だそうです。



この大会で、第3位になりました!!

壇上に上がって、生幸夫と握手&お土産をもらいました♪




そのお土産というのが、「イスラエルのストラップ」だそうです。

P1010005



でも、そのストラップというのが、あからさまにネタ的な雰囲気でした。


だって、携帯のストラップの穴に入らないんですもん。

よく見たってルアーにしか見えません。

幸夫先生、かなり使い物にならないです。

でも、思い出として大事に取っておきたいです。









そして、その後に大学別座談会と評して、大学別に先輩から色々と情報を聞いてみようという会だそうです。

青学のところにいくと、びっくり!


以外におしゃれな人が少ない!


みんながみんなオシャレだろうなぁと内心ビクビクしてましたが、意外にも予想ははずれ、こじんまりとしたメンバーが集まりました。


そこで、同じ学部は自分を入れて、3人。

他の学部は7人。

青学だけでも浪人生は10人中7人が浪人生でした。


敬語を使うべきか少し迷いましたが、普通にタメ口でした。




新潟出身の先輩もいました。

すっごくカッコイイ先輩もいました。


色々と深い情報が手に入ったので、すごくためになる会だったなと思います。





とりあえず、詳しいことは明日ですね。


会が始まったのは、13:45

家に帰宅したのは、23:45



10時間の長い会でした。

でも、疲れよりも充実感でいっぱいです!


もうすでに青学だけでも7人アドレスが手に入りました。


もう楽しみで、楽しみで!


幸夫先生とも写真撮りました。


しかし!

携帯で撮ったはずの画像が消えてる!!?



でも、使い捨てカメラではシッカリ撮ってあるので、現像するまで少しお待ちを。







画像

一枚目 「今日の夕飯」

とうとう初コンビニでした。ついに手料理交信記録が途絶えてしまった・・・まぁ豚肉の和風ピリ辛炒めは手製ですが(^ω^)


二枚目 「メルアド早打ち大会の景品」

どう見てもルアーです。疑似餌です。本当にありがとうございました。


三枚目 「先生の祝賀会 参加品」

ボールペンですね。ここには載せてませんが、クリアファイルもありますよ!












以上、幸夫先生と握手して、色々と話したらドン引きされた僕ぴーたんでした(^ω^)




P1010006



P1010007

2007.03.24 ラッキー☆スタートダッシュo(^o^)o
さっき、長岡駅に着きました。



新幹線の切符を買いに向かうと、満席ばっかり(・ω・;)



数えてみると、4時間待ち(;ω;`)!?




んな、待てませーん/(^o^)\







母さんに電話しました。


かけずらい(^_^;)))


滑り止めに落ちた報告をするくらいかけずらい(^_^;)))




まぁかけんですが(^^)





で、案の定ダメかなと思ったら、




《いいんじゃない(^^)》


《いってら(^^)ノシ》





ということで、【夢のグリーン車】です(^^)










でも、待ち時間は1時間(^_^;)))





誰かいないかなぁーo(^o^)o
2007.03.14 卒業式
卒業式



今日で、高校生活の最後の一日です。




もう濃すぎて全部は書けません。

ごめんなさいm(__)m






校長のいつものお話はあいかわらずでした。


でも、校歌はちゃんと歌いました。


だって、最後なんですもん。


泣かなかったのは驚きでしたが・・・・








で、最後のホームルーム。



ワクワクさんのいつもの調子でお話してくれました。


最後の話でわかったことは、『男は育児休暇をとるべき』でした。


とてもためになりました。




その後、まさかのアドリブスピーチ



まったく決めてないので、すごく暴走しましたが言いたいことを言えたので個人的にすごく満足です。


次々、僕の二の舞になる人が続々といました。





Oさんはやっぱりきれいに〆てくれました。

最後まで『やっぱり』でした。




その次はTくん。

毎回盛り上げてくれました。

『やっぱり』今回も盛り上げてくれました。



その次はIくん。

なぜかいじられ役だったり、大変なポジションでした。

でも、今回は素直に前に出てしっかりスピーチングしてくれました。




その次はMさん。

クラス全体の盛り上げ役で、体育祭でもその才能を発揮してくれました。

感動的なスピーチ、ありがとう!




最後はOくん。

幸せになれよ!

と一言言ってくれました。

正直言うと、自分の長々したスピーチよりも、どんなスピーチよりも素晴らしいモノでした。

そして、歌を歌いました。

曲名は『旅立ちの日に

この卒業式で、歌ったのはうちのクラスだけかなぁと思います。

率先して、伴奏と指揮をしてくれました。

感動でした。


ありがとう。


















そして写真撮影。

クラスを回って写真を撮ってました。

撮ってくれた人、撮らせてくれた人、いい思い出をありがとう。

みんな良い笑顔で写ってました。

『思い出は胸の中に』という人もいますが、写真として残っていたほうがいいと思います。

ずっと取って置くので、焼き増し必要であれば承りますよ☆








家に帰って昔の自分の写真を見返しました。

3年前の自分。


自分で言うのもなんですが、かなりの変わりようでした。


ここまで変われたのはみんなのおかげだと思います。





本当にありがとう
2007.03.09 雪解けサイクリング
サイクリングしましたo(^o^)o



涼しい風を靡かせて、電動自転車でサイクリング。

その電動自転車はこちら


20070309172704



季節外れの雪に見舞われましたが、今日は清々しい晴天でした。


雪解けの水が流れる音と、電動自転車の独特の機動音だけしか聞こえません。



静かで清々しい空気の中、気持ち良く実家の周りを見てきました。



で肺に入る空気は正に“綺麗な”酸素でした。


からだの隅から隅までが、そんな空気で洗浄してくれるようでした。



i riverには『KTM』を流しながらのサイクリング。


曲は『はじまりの合図』→『歩きだす』→『旅人』→『トモダチ』→『痔持ち一代』→『東京』→『手紙~未来~』

で、最後に『花鳥風月』をずっと聞いてました。




スーッと進む電動自転車に慣れたので、少しばかり遠出をしてみました。



のんびりしていると、かなり景色がいい所が沢山あったので、



ついつい写真を撮ってみました(`・ω・´)



今日は実家に泊まるので、PCがない状況です。


ということで写真は翌日にアップしますo(^o^)o



お楽しみに(^-^)/


>>追伸


一応、一枚だけアップしますねo(^o^)o


初心者の気晴らしなので、批判は無しでお願いしますm(__)m






こちら

20070309171503
2007.03.09 実家へ帰郷
実家へ帰りました(`・ω・´)




すごくいい!





ネコ





こいつ

20070309110303



可愛い!



今、妊娠中だそうです。


名前はチビ。


野良猫がいたから、世話してたらつい可愛くなって飼っちゃった(^ω^)


だそうです。



もうちょっと遊んでます(・∪・)
