--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.01 彼女ができました!!!!!!!
エ イ プ リ ル フ ー ル (^ω^)




しかし、これは自分にもダメージが(;ω;`)
















否!


うそではなく、本当に彼女ができました。


簡単に容姿を教えますね(^ω^)



髪はツヤツヤのロングで、金髪です。

身長は結構低くて、個人的にもかなり好みでした。

肌もひび割れがまったく無く、潤いがありました。




これ以上言うと、自分が本当に変態になるんで、ショートカットします。



【サボテン】です。

今回の性別は「♀」です。



やっぱ男女セットじゃないとね(^ω^)


名前、募集中です。

あ、男のサボテンは「あんちゃん」に決定しました。

いろんなコメントありがとうございました(^^)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazuog.blog85.fc2.com/tb.php/79-05deabd4
