--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.03
ミクシィで書きすぎなぴーたんです!




最高のオリエンテーション、ありがとうございました!


友達もかなり増えました(^ω^)


アドレスは16人。

顔を知ったのは40人。

となかなかの好成績を残しました。









では、一連のオリエンテーションの流れをご紹介したいと思います☆









まずは、バスで熱海へ!



とその前にバスの場所がわからず、警備員さんに尋ねてみると、「いや~専門外ですわー」と言われて焦りまくり・・・



残り時間10分で熱海行きのバスは出発してしまう!

これはまさに『ダイ・ハード』!!と意味不明な脳内妄想を繰り広げていた僕はまさに「キモオタニート」でした。



非常に浮いていたので、見ている人は「イタイヤツ」としか認識してくれなかったと思います。


事実ですが。





で、カバンの中のファイルを見ると地図が入ってた。

うっかりー(´ω`*)♪



なんとかバスへ乗れました。



なんというか、後ろの二人と隣の人が「こっちに話しかけるなよオーラ」を出しつつ、楽しそーに喋ってました。


絶対今回のオリエンテーションは『ぼっち』決定!と覚悟を決めて乗り込みました。



さっさと『熱海へのぼっちツアー』が始まってしまいました。





そのバスの中、かっこよさげなお兄さんを筆頭に学生リーダーの人がいろいろと紹介してくれました(´ω`*)♪


で、さっそく配られた紙に書かれているのは「室長は僕」ということでした。



運命なんですか??



高校はそういう役回りになることが多くあったんで慣れてはいたんですが・・・


呪われてるのかなー(;´ω`)




と自分の運命を疑心暗鬼していたところで、起死回生が!



隣の人が話しかけてきてくれた!



まぁ少しテンションがあがりました(^ω^)



そんで、バスは【自己紹介】という五つ星級の難易度のステージへ。

心臓が喉元から飛び出んばかりに緊張ー。


もう上がり症の自分にとって『新手の拷問 IN BUS』みたいな感じでした。



チャンの胃痛の気持ちが少し理解できました。





まぁ、なんとかドン引きしてもらっただけで、拷問終了(´ω`*)♪




そのまま熱海で食事タイム!





熱海温泉の人、見てたらごめんなさい。

正直、おいしく無かったです。




いや、班のみんなも同じ意見でしたよ。


新潟がうまい、んじゃなくて、○○がまずい、んです。







で、場所は大会場へ。


ホテルニューアカオの社長は青学のOBらしく、長々といい話いい睡眠時間をくれました。




グダグダしながら、部屋は変わり、今度はクラス単位でゲームでした。



あ、そのゲームは4種類あります。




・名前順並びゲーム

・誕生日並びゲーム

・よろしくゲーム

・???(忘れた)




そんな感じでした(´ω`*)♪







そんで、夢の舞台『バイキング』(´ω`*)♪


いや、青学だと『立食パーティー』(´ω`*)♪


立食パーティーのマナーがわからなくて、『大人のマナー358選(589円)』買ったのは僕です(;´ω`)ノ






まぁ普通のバイキングだったけどね。








時は流れ・・・チームディスカッション!






は、置いといて、






温泉!






熱海温泉(´ω`*)♪




行ってきたよー(´ω`*)♪





なんでしょっぱいの(´・ω・`)??








意味不明のまま一日終了ー。





あとはショートカットー(´ω`*)♪










はい!


以上を持ちましてオリエンテーションは終わります!!






一泊二日で、『ホモ・M』という称号をもらった兵(つわもの)僕ぴーたんでした(´ω`*)♪


そんでもって、同じクラスの人とは大富豪(大貧民)で盛り上がり、深夜2時までの大激戦を繰り広げました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazuog.blog85.fc2.com/tb.php/80-be74b852
