--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.24
あぁ~~~~~~、超楽しかった!!!



疲れたには疲れたけど、《気持ちがいい疲労感》ですね(´ω`)


Jクラス最高でしょー!!

クラスに恵まれていることを実感した一日でした。






一休で飲み放題&食べまくり♪

普段は喋れない人とも喋れるいい機会でしたね。

自分はというと、お酒に弱いんでぐでーっとしてました。

みんな、元気だなーと思いつつ・・・

そろそろお酒の弱いのを治していきたいですね。

病院で回復できるかな・・・




そんな気分で、2次会へ突入!!


ボーリングでしょーっていうことになってROUND1で遊びました。




ペア決めのとき、「男女ペアになってー」と言ってすぐに安保さんを指名!!!


安保さん、強制ペアごめんね(;´ω`)

そして非常に不快な絡み方しちゃってすいません。

「コジカ」やってとか、今思うとよく言えたなーと思います。

でもなにげにいい感じのペアだったとちょっと自己満足です。

スペアとったときは、結構いいリズムになる気がしました。






そんで、ROUND1でよくある(?)スペシャルタイムみたいなやつになりました。




投手は「シモーネ」「慶多」そして本当は一番幹事の仕事をやってくれた「進くん」!


結果的に、「シモーネ」「慶多」は本当に惜しいところでした。


進くんはストライクをとっちゃいました!


すげー、すげー。


写真と賞品をもらって、進くんすげーなーみたいなムードが続きながらボーリング終了。



そんで、ボーリングの後にもらった無料券でユーホーキャッツイャー☆



カズさん、面白すぎ!!

プーさんの人形を撮ろう、なんとか手を伸ばしてほつれ掛けた糸を取るため、高身長にもかかわらず頑張ってました。



とれたのはただの糸のみ。


いいオチご馳走様ですm(__)m









次はプリクラ。


何人だろうか??

入れる分だけ詰め込んだ感じです(^^;)


そんで、撮った後にはコインがもらえるんで、みんなで競馬でした。


グダグダとやってて、そろそろ終電の時間。





満喫した足取りは気持ちよい疲労感と共に、悠々と帰路へつきました。


最高です。


とりあえず、本当に盛り上がったイイクラス会でした。


ありがとうーーーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazuog.blog85.fc2.com/tb.php/87-ed07da31
